moto’s blog

ランニングで人生が変わる!!ランニング愛好家、または始めた方がもっとランニングを楽しめるように様々な情報を提供していきます!

レースの先頭で走りたい!!いつか表彰台に上ってみたい!

f:id:motomotonomoto:20190317004555j:image

おはようございます!motoです。

 

今日は雨なのでランオフにしようかなと思いましたが夜は止むようなのでナイトランの予定でいきます!

 

まだまだランナーとして弱々ですのでトレーニングしていつかレースの先頭で競えるような走りをしたいとの夢を持って頑張ります!

 

先頭で走るってカッコいいですよね。

 

どんな世界なのか体感したいです。

 

1キロを3:15~3:30ぐらいで走れたら先頭も夢ではないです。

 

でも、とても維持できるスピードではない…。

 

どうやったらその領域へ到達出来るのか…。

 

理屈はわかっていてもゴールははるか遠くといったような感じです。

 

その場所に行くには故障も繰り返すでしょうし、時間もいる、何より自分を信じて諦めず腐らず練習に練習を重ねていくしかないです。

 

表彰台に上がりたい!

 

一度でいいから!

 

背伸びせず、身の丈を知ってランは楽しめたらいいと何度も思ってきたけど、やっぱり夢を見たいですね。

 

レベルアップを目指して走ってますから、どうせなら表彰台に上がれるぐらいの力が欲しい!

 

って思うけど

ついついサボったりします…

 

悪魔のささやきが聞こえてくるんです。

今日は休んでもいいやん。

明日から頑張ろうって。

 

いやいやっ!!

 

走ります!

今夜は絶対に!

 

よく分からない宣言に最後までお付き合いいただきありがとうございました♩