moto’s blog

ランニングで人生が変わる!!ランニング愛好家、または始めた方がもっとランニングを楽しめるように様々な情報を提供していきます!

ランニングとブログを休んでました!!

おはようございます!!

 

motoです♬

 

少しの間、ブログ休んでました。

 

転職して忙しくランニングも3日程休んでました。

 

たった数日ですが自分が思う以上に体がストレスを感じ色々な変化が現れました。

 

体に現れた変化

・体が硬くなる。

日常生活の動作一つ一つに力が入ってしまい体のあちこちが筋肉痛のような感じになりました。

・排便が不安定になる。

毎朝あった排便がなくなり、日中や寝る前にありました。時には日に3回ありました。

・食欲がなくなる。

細身の大食なんですが、昼食の量が極端に減りました。

 

仕事でストレスを感じた事はあまりないのですが、転職というものは初めてなんで、自分の思う以上に心身に負担があったんだと思います。

 

まだまだ、小さな事に一喜一憂している自分が居るから情けなさを感じます。

 

ランニングで人生が変わるというのが自分のテーマです。

 

どんな状況でも走るという習慣を身につけ、得られる物は多いと思いますので、あれこれ考える前に走る。

 

ランニングをもっと習慣化していきたいと思います。

 

ナイトランの結果です。

f:id:motomotonomoto:20190426234628j:image

f:id:motomotonomoto:20190426234632j:image

ランを休憩していた分、重さは感じませんでした。

 

筋力が多少低下しているため、足が地面に設置してから離れるまでのレスポンスが悪く感じました。

 

この連休しっかり走っていきたいと思います。

 

最後まで購読していただきありがとうございました!!