moto’s blog

ランニングで人生が変わる!!ランニング愛好家、または始めた方がもっとランニングを楽しめるように様々な情報を提供していきます!

祝ランニング解禁!芦屋さくらファンランエントリー!

f:id:motomotonomoto:20190311083934j:image

こんにちはランニングアドバイザーmotoです!

やっと今日からランニング解禁です。

フルマラソンで左膝を痛めてから一週間休みました。

完治してるのか分かりませんが違和感のない程度まで回復してると思います。

これまで我慢するのはストレスでした。

我慢は難しいですね。

睡眠欲

食欲

物欲

金銭欲

禁欲

どれも我慢に程があります。

特に食欲は我慢できません。食べたいものを好きなだけ食べたいです。

個人的に食べないとイライラしてしまう方なので。

体にはあまり良くないので我慢しないで済むようにしていきたいですね。

そこで今日はランニング解禁日ということでハーフマラソンにエントリーしました!

f:id:motomotonomoto:20190311083947j:image

「2019芦屋さくらファンラン」です。

開催日は4月7日日曜日です。

今年で34回目の大会になります。

春の暖かい陽気の中、芦屋の桜並木の中を通り、六甲山を眺められる景観バッチリのコースです。

ってウェブに書いてました。

僕は初参加です。

 

そこまでしっかり走り込んでPB達成を狙います!

 


最後まで購読していただきありがとうございます!