moto’s blog

ランニングで人生が変わる!!ランニング愛好家、または始めた方がもっとランニングを楽しめるように様々な情報を提供していきます!

腹が減っては戦はできない!!新たな元号と共に頑張っていきます!

こんばんは!

 motoです!

 

新たな元号「令和」の発表がありましたね。

 

何度聞いてもしっくり来ないのはなぜでしょうか。

 

聞き慣れてるしかないという問題だと思います。

 

元号一覧を見ましたがラ行って霊亀(れいき)」以外にはありませんでした。

 

多分です…。

 

さて、そんな記念に残る発表とともに、僕も新たな職場での仕事がスタートしました。

 

この2日間はオリエンテーションと研修がみっちり入っています。

 

僕以外の新入社員は全員若くフレッシュ感が違いました。

 

みんな20台ですからキラキラしてましたね。

 

オッさんはオッさんらしく頑張ります!

 

こうやって入職は無事にできましたが、転職ってかなりパワーを使いますね。

 

先月まで、旧職場で通常業務と残務処理を行いながら職探しをしていたので心身ともに疲れ果てていました。

 

何とか仕事も決まり、こらから決意も新たに頑張るため、先日の休みは妻と食べたり飲んだりしてリフレッシュさせてもらいました。

 

なので、今回はただの食べたブログです!

 

申し訳ありません(^^;)

f:id:motomotonomoto:20190401230148j:image

土曜はジンギスカンをいただきました。

 

大阪市福島区「うまうま」さんです。

 

プレミアムコース2980円。

 

安い割にボリュームがあり、美味しいから満足できます。

 

日曜はコストコで買い物。

 

終了後はコストコでお昼をいただき、グランフロント大阪へ移ってgoodrのサングラスを購入。

f:id:motomotonomoto:20190401230219j:image

ICE MONSTERでタピオカ アッサムミルクティー

 

タピオカダブルで頼んだのに、シングルっぽい量だったから少し不満でした。

 

でも味は美味しい。

f:id:motomotonomoto:20190401230238j:image

阪急三番街、うめだフードホール。

 

ステーキハンバーグタケルと麺ゃマルショウ。

 

食べ過ぎました。

f:id:motomotonomoto:20190401230259j:image

帰り電車に乗る前にシメの唐揚げ。

 

空飛ぶ唐揚げ屋。

 

唐揚げとトリスハイボールをいただきました。

 

しっかりリフレッシュできたので仕事に精を出して頑張っていきます。

 

もちろん、ランニングの方も頑張っていきます♬

 

最後まで購読ありがとうございます!